【優待レビュー】パイオラックスから黄金桃(カタログの選択商品)が届きました。

こんにちは、ペンギン(@pengin_kabu)です。

先日紹介したパイオラックス(5988)から株主優待品が届きました。今回の記事では、優待品の内容と食べてみた感想をご紹介したいと思います。

「カタログ内容」や「企業に関しての紹介」は過去の記事をご覧ください。
過去記事:パイオラックスの株主優待

 

届いた株主優待品がこちら

どーーんと、ダンボールで優待が到着
株主優待の入ったダンボール箱

長野県産の黄金桃が届きました。届ける時期によって桃の種類が変わります!

箱を開けた途端に桃のいい香りがしました♪
株主優待の黄金桃

さっそく食べてみました♪

1番熟していた桃をチョイス!

マンゴーのような黄金色の桃です

それでは、いっただきまーす!

 

お~あまーい!!
マンゴーのように甘くて、しかも瑞々しい(^^)/

 

見ていただいたら分かると思うのですが、まず色が普通の桃とは違います。

私の知っている桃は白色でした。だが、しかし・・・この桃は違います。マンゴーのような黄金色をしています。

甘さも別格の甘さで大満足の優待品でした。私の家族も全員大絶賛でした!

パイオラックス様、美味しい優待ありがとうございました。

 

パイオラックスの優待は、グルメカタログから選ぶ選択式になります。詳細は過去の記事をご覧ください。

関連記事

こんにちは、ペンギンです。 本日は、パイオラックス(5988)の株主優待が届いての感想をレポートします! パイオラックスは自動車向けの部品を製造している企業です。株主優待品のグルメカタ[…]

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

以上、ペンギン(@pengin_kabu)でした。
敬礼